私のフィジー体験談 → HOME ビチレブ島モミビレッジ ホームステイ先一家 カブィー家 おじさんの家 村の小学校

 

   
 

   
 

ここは、私のお友達KAVEさんのお家です。決して裕福な家庭ではありませんでしたが、凄く親切にしてもらいました。

   
 

   
 
KAVEの家族
   
 

   
 
  

子沢山のKAVEさん一家です。

 
   
   
   
 



   
 
優しいKAVE
   
 

   
 
  

これは私のタメに、KAVEが植えてくれたココナッツツリー♪「君が結婚してフィジーに戻って来た時、奥さんとココナッツを割り、二人で飲めるように!」ということで・・・私の挙式はモミの教会になるのでは!

   
 



   
 

KAVEの息子(WISE)

   
 

   
 
 
よくモミで一緒に遊んでました。ちなみに、仕事はカサバ(芋)狩り。彼の名言は「とーちゃんが一生懸命に働くから俺は楽する!」でした・・・実にフィジースタイル。
   
 
   
 



   
 

誕生日♪

   
 

   
 
   

名前は忘れちゃったけど(すいません)、この子(KAVEの娘)は今日、誕生日♪誕生会でお洒落してました。

   
 
   
 

フィジーの朝食

   
 

   
 
   

フィジーの朝食です。フィジアンの朝食はパンと紅茶です。紅茶には砂糖たっぷりいれます。

   
 
   
 
   
 
   
 
Copyright(C) 2005 フィジー 村生活. All Rights Reserved.
   
inserted by FC2 system